ミスターデイク事務所大パニック ~ポケ○ン襲来 Vol.1~

 

先週末は大騒ぎ。

土曜朝出社してみると。私をじーっと見つめるヤツに気が付いた。得体のしれないものにちょっとビビり振り返ってみると

01

すでに退路がない。

05

威嚇するようにこちらに牙を向けてきたモンスターに乗ってきた車に戻ることもできない。駐車場はすでにモンスターが闊歩する危険地帯に変わってしまっていた。急いで事務所内に避難したのだが、しばらくすると…。

02

ジッとこちらを見つめてくるヤツに気が付いた。現実逃避とばかりに眼をそらすと…

03

何かを期待するのかのように、プリンターの上で踊っているヤツが…。とりあえず襲ってこないようなので「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…」とジュモンを唱え仕事をしようと思いPCに向かうと…

04

06

07

次から次へ「現れては消え、消えては現れ」と悪夢は止まない…。

事務所内は混乱の坩堝に…     …続く。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。