DIYでこんなことも

新築1年目のM様のお宅を訪ねました。

弊社で建てた建物の定期点検の2回目として伺ったわけですが・・・

%e9%85%8d%e7%bd%ae%e7%a2%ba%e8%aa%8d

玄関を入ってホールに上がると①に見慣れないものが・・・前回(半年前)に来たときはなかったはず?

M様曰く思わず自分で付けちゃった(下写真)・・・テヘッ(リアルテヘペロいただきました!!感動MAX)

ってそこじゃなくて本題(位置①)

dsc_0124

プロもビックリ・・・小窓を取付けられたとか

「100均で売ってたので付けてみました。ホール側もちょっと明るくなって・・・」とニコニコしながら仰られました。

更にLDKに入ると・・・ (位置②)

dsc_0126

センス良く置かれた飾り壁廻りのインテリアに思わずため息

「壁紙も自分で張替えちゃった~」だそうで2度目の驚愕

気を取り直して振り返りキッチンに目を向けると・・・(位置③)

dsc_0125

なにこれ?半年前と違くね?

壁紙の張替え、飾り棚の設置そして飾り付け・・・パーフェクト!!

そして一言「全部一人でやりました~」とのこと。

ちょっと涙目になり、へこんだ心を慰めながらM様邸を後にしました。

でも生活を目いっぱい楽しんでいることが分かり、その基盤の建物が弊社のものであることに非常に誇りに思いました。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。