スタッフブログ

アフターメンテナンス日記、『地底世界!』

2018年2月11日 日

皆様、いつも大変お世話になっております。ミスターデイク甲府昭和店 大竹 英康 と申します。

私共の自慢は、アフターサービスです!

キッチンやお風呂などの水廻り商品の取付工事、新築住宅の施工・販売を日頃から行わせて頂いておりますが、

「工事してからが本当の仕事の始まり!」 というキーワードのもと、工事後のお客様宅の点検にご訪問させていただいております。

日頃点検で伺っておりますと、お客様から 「こんな風になっていたんだ!」 「初めて見た!」 といわれることがあります。

それがこちら!地下世界

はい! 地底世界です!www

ご自宅の床下には、お水の配管やお湯の配管、下水の配管などなど様々なものがひしめき合っております。

日頃目に見えない床下世界で、水漏れなどを起こしていたら大変!!

私ども、点検スタッフが日頃目に見えない床下や、屋根の上なども無料にて点検させて頂いております。

そんな点検もなんと!! ご希望の方には、「ブログみたよ~」と、お声かけ頂きますと、ミスターデイクで工事していない方も、無料にて点検にお邪魔させていただきます! ご家族・ご親戚・ご友人などお誘いあわせの上、お気軽にお声かけ下さい。

アフターメンテナンス

無料相談・見積り

イベント情報 ミスターデイクがお値打ちな理由とは?
ネットでの来店予約がおすすめ お客様の声 337 施工事例 181 リフォームメニュー 資料請求 会社案内 最新チラシ 施工エリア
採用案内

ページトップへ