整理整頓⭐️

こんにちは!青山です。

今日は、事務所の模様替えをしました。

オフィスの形態がガラッと変わり、

一人ひとり固定の座席を辞め、空いている座席で自由に仕事ができるようになりました。共有の大きなデスクの好きな場所で、作業する事ができます!

このようなオフィスの事を「フリーアドレス」というそうです

様々な企業さんで導入され、「働き方改革」の一つとしても注目されているようです❗️

色々な方とコミュニケーションが取りやすく、打ち合わせも行いやすいと皆、喜んでいました

机の上もスッキリしました

ちなみに、今までの個人の所有物は、大きな個人専用棚に置いています!専用棚は、弊社の新築部門で監督されている方が、作成してくださいましたAFCE9E67-9AFF-4ECB-98D0-68CE8FB84D2E

メーカーさんのカタログも整理整頓中です。モニターのフィット感が、いいですね!(上の、PCも片付け中です)

個人座席なくなったからこそ、机上の整理整頓をより徹底したいと思います

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。