イオンモールにて

こんにちは。猫ねこ越石です。

今日は、「猫の日」です!

なぜって?2月22日で2=ニャンということです。

すみません、また猫ネタから始まりました。

 

先日のお休みの日に、久しぶりにイオンモールへ出かけました。

3時頃でしたが、昼食がまだでしたので、フードコートへ行き、

長崎ちゃんぽんを食していました。ふと・・・正面の柱の広告灯に目がテン!

見慣れたクマがそこにいたのです。イオン

そうです、ミスターデイクの広告でした。

10分に1回はお目にかかれるかもしれません。

イオンモールへお出かけの際は、ひと目見ていただけましたら幸いです。

 

明日より、ショールームにて商品売り尽くしセールを開催いたします。

日頃よりなんとなくリフォームを考えていらっしゃいましたら、

この機会に一歩踏み出し、ショールームへお出かけください。

 

S28C-118022218300

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。