お風呂で見られるテレビ!

売り尽くし

いつも大変お世話になっております、踊れるデブ 大竹です。

全国いろいろなところに出張や、滞在してきましたが

山梨県最高です!

なんといっても景色は最高! 人々も最高! 食べるものうまい!

うう、こっち来てから、ますます体重が・・・(^_^;)

 

お風呂にゆっくり入ると痩せる気がして、長湯するのが大好きです!

私の妻も、大のお風呂好きで、毎日1時間~2時間お風呂に入っております。

そんな我が妻に送ったお誕生日プレゼントがこちら・・・

photo_20180223-103742_3photo_20180223-103742

お風呂で見られるテレビです……画面が、超キレイ!! お風呂が楽しい!

 

お風呂はあったかく、リラックスできて楽しいところ!

もし、皆様のお風呂が 寒い・掃除が大変・段差が危険 などなど・・・といったことが御座いましたら

是非! 一度、当店のショールームに遊びに来てください!

『素敵なお風呂が、思っていたよりお安く出来た!』 と 大好評です!

 

ただ今、ミスターデイクでは ”年に一度!お客様感謝の売り尽くし!” イベントの真っ最中です!

文字通り 早い者勝ち! でございますので、ご家族ご友人お誘いあわせの上、ぜひご来店ください!

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。