お金がかからないって本当?!

皆さんこんにちは

今日は澤田がお送りします

最近、お昼は陽がでるとぽかぽかしますね♬

だんだんと春が近づいてきているな~と思う今日この頃。

支店内では、くしゃみがよく聞こえます

「はくしょんっ!」花粉症の時期がやってきましたね…

私は運転をしてると、頭がぼーーっとしてしまいます…。

(花粉症関係ない…)

でも、安全運転ですよ~~

 

つい最近、笛吹市芦川町へお邪魔してきました!

流れている川の水がきれい!!見える景色がキレイ!!

特に私の好きなお山がキレイに見えました

IMG_1891

八ヶ岳がキレイ八ヶ岳の形が好きなんですよね~

 

そして上の写真には写っていませんがその隣には…

IMG_1890

大量の太陽光発電のパネルがありました

最近、ミスターデイクではオール電化と太陽光発電をおススメしています!

この太陽光発電のパネルを見ながら、どのくらい発電してるのかな?

とかついつい考えちゃいました(笑)

何故おススメなの~!と気になりますよね??

*電気でお湯を作って、電気で料理をして光熱費一本化!

*お昼は発電した電気を使って電気代削減!

*さらに、発電してお昼に使わず残った分を売電!

そしてさらに!!!!!

【お金がかからないんです!!】

(やっとタイトルにつながった…

「えっ?!なんでお金かからないの?!」

「実際は元取れないんでしょ??」

皆様そう思いますよね?私も最初はそう思いました!

でも、オール電化のお話を聞いたらお得じゃん

しかも、本当にお金かからないでできるじゃんとなりました。

しかし、必ずしも全てのお家がお得になるとは限りません

なので、ミスターデイクでは”無料でシミュレーション”を行っております

太陽光発電やオール電化の仕組みについて「どういう仕組みなの?」

と少しでも気になった方、”仕組みも無料でご説明”いたします

お気軽にご連絡してください

ミスターデイクのプロが無料でご説明・シミュレーションいたします

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。