じめじめ

こんにちわ☀やまだです!

毎日じめじめ暑いですね(+o+)

季節の変わり目は朝晩と日中とで温度差がはげしいので、

みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいね!

じめじめといえば、この時季洗濯物が乾きにくいし、お部屋も湿っぽくて

嫌になります・・・

そんな湿気対策に、「ルームドライヤー」という壁掛けタイプの除湿器があるみたいです!

これ↓

ルームドライヤー

 

湿気を気体のまま屋外に排出するので、水捨てが不要ですし、ルームエアコンのような感覚で、

比較的簡単な工事で設置できます。

湿度が高くなると運転を開始し、湿度が低くなると自動で電源がオフになるため、

電気代も1日約40円と奥様には嬉しいですよね!(エアコンの除湿だと月6,000円くらいはかかるかな・・・)

お部屋や押入れが湿っぽいくて悩んでいる方は「ルームドライヤー」と組み合わせて内装リフォームを

してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。