汚れに強い壁紙!

 

こんにちは。日向です!

 

今回は汚れに強い壁紙をご紹介いたします!

172174

 

 

汚れに強い壁紙には2種類あります!!!

 

1つ目にフィルム汚れ防止・抗菌効果がありまあす!

キッチンまわりなど油汚れが気になる方にオススメです。

一般の壁紙では落ちにくい油汚れやタバコのヤニ汚れ、

落書きなども水拭きや中性洗剤、消毒用アルコールを使うと落とすことができます。

 

2つ目にスーパ耐久性(ペット対応)です!

ペットによる引っかきキズや物がぶつかりやすい腰部分にオススメです。

フィルム汚れ防止・抗菌の性能に加え引っかき強度がアップされています。

さらに衝撃に対する強さは一般の壁紙の役3倍です!!!

 

ショールームに見本がたくさんありますので是非お越しください。

お待ちしております。

  

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。