これ、いいなっ!!

 

こんにちは!!お久しぶりです

昨日今年初のクーラーをつけました廣瀬です

本日梅雨明けが発表されたので体調には十分にお気をつけください。

暑い中、現場に出ている方や業者の方には本当に感謝です。

毎日お仕事お疲れ様です!ありがとうございます。

そして本題になりますが、、、

意外と玄関でのお困りごとってありませんか?

家を出るときに全身鏡があればな~、、、とか

でも置いたら狭くなるし来客の時の見栄えを気にして置けないな~、、、とか

外で使う小物類を収納する場所が~、、、とか

そこで私が最近、これいいなっと思ったお客様のお家に取り付けた

玄関収納棚がこちらです

008

お客様も喜んでいて、出かけるときに

全身チェックも出来ちゃうし収納力が抜群にあるみたいで

収納場所にも、まだ余裕があるみたいです。

もし玄関でのお困りごとがあるようでしたら

一度お話をお聞かせくださいお待ちしています

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。