結果発表part2

こんにちは

リフォーム部の森田です。

 

雨を心配していた梅雨でしたが思っていたよりも短い梅雨時期で、

今は梅雨も明けて暑い日ばかりですね

森田は暑さに弱いですが負けずと頑張ってます。

皆さんも熱中症対策はしっかりと行ってください。

 

さて!!!!

お待ちかねの屋根外壁塗装現場の完成発表です!!

Before

002

Ahter

IMG_5530

😆  😆  😆  😆  😆

ガラッと雰囲気が変わってとてもかわいい感じになりました!!!!

緑と茶色の2色使用にアクセントとして白を入れてみました。

今回の色決めは女性スタッフとセンスで考えさせていただいたので完成までドキドキしていました。

でもやはり考えて考えて完成した結果にお客様も喜んでいただいて真剣に考えてよかったなと思い、私たちも嬉しかったです!!!

このような施工前と施工後の写真はHPの施工事例集に載せていただいておりますので、ご参考までに見てみてください。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。