お客様アンケート

ミスターデイクの大和田でございます。

連日猛暑となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

山梨の夏は暑いと覚悟しておりましたが、今年は全国的に酷暑となっております。

熱中症には、どうぞお気を付け下さい。

 

ミスターデイクでは、工事完了となりましたお客様から、アンケートをいただいております。

ここにその一部を掲載させていただきます。

H様K2様K様N様

K様におかれましては、

「リフォームって楽しいですね。またウキウキしたい気持ちです!!」とお言葉をいただきました。

6年ほど前からのおつきあいになりますが、リフォームをして良かったというK様のお気持ちが

とても伝わってまいりました。

きっとこちらの工事の関係者は、同じようにウキウキとし、楽しい現場となったことと思います。

 

アンケートには、リフォームして良かった、ありがとう、・・・などの嬉しいお言葉や、

心にチクッと刺さるお言葉もいただきます。

また、「こんなふうにしてはいかがですか!」とご提案をいただくこともあります。

一つひとつのお客様の真実のお言葉に、本当に感謝申し上げます。

 

いただきましたアンケートは、社内回覧し情報共有をさせていただいております。

工事に携わった社員はもちろん!サポート社員、事務系社員も全員で読ませいただきます。

お客様を多少でも不安なお気持ちにさせてしまった時も

リフォームの華が咲いた時も

アンケートを読み、一喜一憂している社員の様子を見て

私自身も一喜一憂させていただいております。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。