ネクステージグループとミスターデイク!!

いつもありがとうございます。

ミスターデイクの大和田でございます。

本日7月31日、あっという間に月末を迎えました。

まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩されませんよう

どうぞお気を付けてください。

 

すでにご存じのとおり、ミスターデイクは昨年の4月にネクステージグループのグループ会社として

新たな出発をいたしました。

本日は、ネクステージグループの社報をご案内いたします。

社報今月の表紙です。

IMG_5177  今年度新入社員の工場見学(群馬・三菱)の紹介記事です。

IMG_5178「今月のキラキラ社員」や「最近の気になること」定番記事。

IMG_5179ZIP!(4チャンネル)にもたびたび登場。ちまたの企業=ネクステージグループです!!

今月の社報には、なんとミスターデイクも登場しています。

この夏のイベントを8月25日(土)と26日(日)に予定しており、「物づくり体験会」を開催します。

お子様の夏休みの想い出に木工制作体験はいかがでしょうか!

ホームページからお申し込みができますので、ぜひご予約ください。お待ちしております。m(__)m

IMG_5180「キャリアプラン」では、わがミスタ―デイクの仲間も参加しています。

5名?いや、6名かな?

イベントに来ていただくと「あれ?この顔は・・・」と気づいていただけるかもしれません。

IMG_5181最終ページには、発行月にお誕生日を迎える社員の紹介です。

今回JIP!で取り上げられた特集に繋がっていきますが、ミスターデイクでも、もちろん!バースデーサプライズがあります。

そちらのお話は、また次回にご案内いたします。

 

8月のイベント開催についてはホームページにてご案内しております。

今年も何かと盛りだくさんご用意しております。ぜひ!ご参加いただきますようお願いいたします。

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。