キッチンを新しくしました♪

みなさん、こんにちは!!!

元気だけが取り柄の澤田です

 

今日はキッチンの工事をした方のお言葉をご紹介

「調理台を広くしたい!!」

「対面式のキッチンにしたい!!」

のお言葉をかなえるサポートをさせていただきました

IMG_3164

凄く綺麗に使っているんだな~と思ったのを今でも覚えています。

このキッチンから新しいキッチンへ…

IMG_3439

このキッチン変わった形をしていますよね?

壁側に加熱機器・対面側にシンクがあります

調理スペースが多いのがこの形のキッチンのいいところです。

私の最初に見たときの一言!!!

「かわいい~~~~~!」

「調理台広くていいな~~~~!」

I様からは、「使うのもったいない!」の一言!!

引出の整理整頓もとても上手で長く使ってほしいなと思いました

 

工事中も何度かお伺いさせてもらって

おいしいおいしい手作りの野菜を頂いたりして

私はアパート暮らして野菜を作っていないので凄く嬉しかったです

そしてI様のお家では、うどん屋さんをやっています!

手作りのうどん!手作り獲れたてのお野菜!が食べられます

「杜のうどん屋さん」https://blogs.yahoo.co.jp/shoehappy10

 

私自身、山梨に来て8か月がたちました。

「山梨の夏はこんなに暑いのか」と毎日ぶーぶー言ってます(笑)

ただただ意識するのは「水分補給」と「食事」です。

みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね!

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。