日本一の発電量!! 山梨県!! 太陽光発電 PV

いつも大変お世話になっております、昔はスマート 大竹です。 時の流れは残酷ですねw

記憶にはないのですが……… 昔、奥さんに向かって 「太ったら 別れるからねw」と言ったらしいのですが、太ったのは私でしたw とりあえず捨てられておりません。

さて、皆さま 『太陽光発電』 はもうお取付でしょうか? よく皆様に言われるのは…

・元は取れないんでしょ?

・元が取れるころに壊れるんでしょ?

・重たいんでしょ?

的なことを言われます。 が、実際には元は取れるし、保証は25年もついているし、実は軽いしで 相当良い物なんですよ!

表題にある通りですが、日本で一番発電する県ってどこだかご存知でしょうか?

そう! 山梨県なんです!

お隣りの、埼玉・東京と比べると、発電量は1.2~1.4倍ぐらいですね!

点検に伺った際にお客様が 「やってよかった」 「昨年より、少し涼しくなった!」 「発電モニターを見るのが楽しみ」などなど、様々なお喜びの声を聴きます。

山梨で太陽光発電はとても合います。是非 ご検討ください!

486

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。