お気をつけください。

こんにちは🎶森田です。

先日イベントにて、僕たちの顧客様から飛び込み業者に瓦がズレてしまっていると言われたから見てほしいとお話を受けました。ズレていたら大変なのですぐにご訪問させていただいたのですが…

 

なんと!!!!

 

瓦はズレていなかったのです。😨

僕も点検の時に顧客様から飛び込み業者に騙されたことがあるなど様々な体験のお話を受けたことがありましたが、実際にその現場に立ち会ったのは初めてでした。

僕たちの顧客様が騙されたことも許せませんが、何よりお客様に嘘をついて工事をしようとする姿勢に腹が立ちました。

皆様もリフォームをする際などは業者選びはとても大事なことです。

僕たちは出会ったお客様には全身全霊を込めて対応させていただきますし、信頼できる業者選びで迷われてる方へのご相談もさせていただいてます。

ご連絡お待ちしております。

 

ちなみにこのお話の顧客様はこの度外壁塗装をすることになり、完成が楽しみです😊

148E97D5-E455-4823-B8DA-8B955C9C32C8

生まれ変わりますよ〜笑

次の森田の投稿をお楽しみに!

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。