これぞ無機質塗料!!!

こんばんは!森田です!!

台風の被害もすごかったですが、台風が過ぎてなぜか暑い日が続いておりますね。。。

季節の変わり目というかコロコロと変わる気温に体調を崩す方が多いですね。

皆様も体調管理はしっかりと行ってください。

 

さて!森田は台風が過ぎて楽しみなことがありました!!

IMG_7161中澤様邸 甲斐市島上条_180928_0057

じゃ~~~ん!!!!

この間投稿したお家の塗装が完了いたしましたー

めっちゃ綺麗でおしゃれ!!!しかも煙突部は汚しながらの塗装というパターン塗装というのを

今回僕自身は初挑戦したのですが、奥様ご要望でおしゃれに仕上がり、満足していただきとても嬉しかったです!!

 

しかも今回は通常のシリコン塗料ではなく・・・な、な、なんと!!!!

あの無機質塗料タテイルアルファでございます!!

・・・

・・・

いやまず無機質塗料ってなんぞやですよね。笑

説明しよう!!(ヤッターマン風)

通常のシリコン塗料が10年ほどに対し、無機質塗料は20年の耐久性!!

身近なもので例えますとタイルとかの色を見たことがあるでしょうか?

タイルの色って落ちているところってないですよね。なんと古いものですと紀元前から存在してるタイルは現在も色がしっかりと残っているとか!!!

そのためか仕上がり具合もシリコンよりも綺麗な気がします

僕らはワンアップした塗料を勧める時はこの無機質塗料タテイルアルファを勧めております!!!

詳しく知りたい方や長く保つ塗料が知りたい方はミスターデイクの森田にまでご相談ください

お待ちしております(^_^)/~

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。