ミスターデイク 第5回「安全大会」開催いたしました!

ミスターデイク 社長の大和田でございます。

本日、平成30年度 第5回 ミスターデイク安全大会を開催いたしました。

あんぜん ごあんぜん

日頃からご協力をいただいております、施工会社様ならびに商社様各社から

40数名のご出席を賜わり、開催いたすことができました。

作業安全はもとより、日常におけるあらゆる安全と健康について、さらなるご理解をいただくよう

お客様からいただいたアンケートの内容を共有していただき、

一人一人の安全に対する意識と現場全体の安全への意識を高めていただきました。

また、日頃のご功績に対し感謝と、今後も快適に働ける環境造りの励みとなりますよう

「ありがとう表彰」をさせていただきました。

来年もまた何事もなく、大会を開催できますよう、ご協力会社様とともに

社員一同気持ちを引き締めけ「健康」による「事故ゼロ」のため邁進してまいりたいと存じます。

 

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。