お客様の声

☆☆3件

1851

市川三郷町 Y様 キッチン入替

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 やや不満

【仕事の仕上がり】 やや不満

【コメント】 電話で話した通り

☆☆

この度は、施工に関してご迷惑をおかけして
大変申し訳ございません。
施工担当者との社内連絡を徹底し、
品質向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お詫び

17

身延町 M様 ガス給湯器取替

【当社を選んだ理由】 知人の紹介

【担当の対応】 不満

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 担当の2人は若いので、これからの勉強を頑張って下さい。

☆☆

このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お知り合いの方からのご紹介で弊社をご利用いただきまして、
本当にありがとうございました。
担当の対応により、M様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、アンケートのコメントでは励ましのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
このようなことが起きぬよう精進してまいります。
今後とも、より一層のお引き立てをくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

担当 澤田

このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。
職人のマナー、仕上がりにつきましては、満足といった評価をいただき
ありがとうございます。
また、担当の対応によりM様に不満を抱かせてしまったこと、
大変申し訳ございませんでした。
どんな些細なことでも対応させていただきますので、
遠慮せず、お申し付けください。
どうかこれからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

望月 直人

1503

甲斐市 K様  洗面コンセント増設工事

【当社を選んだ理由】  その他 (小さな工事に対応してくれること)

【担当の対応】  満足

【職人のマナー】  満足

【工事の仕上がり】  満足

【コメント】
工事費の支払いについては、利用者側で選択(現金・銀行振込など)できるようにすべきでは?
銀行振込も今時窓口に行かなければ、手数料が弊社負担にならないのでは、利用者側にメリットがないような気がしますけど。

☆☆

このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には工事費お支払につきまして、不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様と従業員に万が一のトラブルを負うことを回避する為、規則を制定しました。
どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。
あと銀行ATMでも、手数料を差引いた金額を振込するのは可能でございます。
もし質問等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも、より一層のお引き立てを下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

お詫び

3件

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