お客様の声

☆☆☆53件

1941

昭和町 G様 トイレ取替工事

【当社を選んだ理由】 以前利用して

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 やや満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 

☆☆☆

この度はご契約をいただきまして、ありがとうございます。

総合評価において星3
その他工事においては、満足・やや満足との
評価をいただきました。

また、アンケートに記載していただきました内容に関して。

この度は不安にさせてしまい、申し訳ありません。
細かい連絡と説明をこころがけます。

貴重なご意見ありがとうございました。

担当 廣瀬

お詫び

1934

富士川町 M様 インバーター交換

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 やや満足

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約いただき、ありがとうございます。

何度も弊社をご利用していただき
誠にありがとうございます。

今回の総合評価では☆5
その他項目ではやや満足という
評価をいただきました。

担当・仕上げに関して何か気になった点など
ございましたら、お伝えいただけたらと思います。
M様に更に満足をご提供できるよう努めてまいります。

何かお困り事などございましたら、
お気軽にお申し付けください。
どうかこれからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

担当 大竹

大竹 英康

1930

甲府市 O様 浴室改修工事

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約いただき、ありがとうございます。

数あるチラシの中から弊社のチラシを
ご覧くださり、工事を依頼していただきました。

総合評価では☆3
その他項目では満足という
評価をいただきました。

更なる満足をO様にご提供するためにも、
工事の過程やその他で何か気になる点など
ございましたら、お伝えいただけたらと思います。

お悩み事などございましたら、
何なりとお申し付けください。

今後ともどうか、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

担当 龍川

龍川 琴乃

1926

甲斐市 S様 浴室取替工事

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 やや満足とやや不満の間

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 やや満足とやや不満の間

【コメント】 お風呂はとても快適になりましたが、脱衣所がまた臭くなってきています。
今回の工事では色々とよくしていただきましたが、予定が変更になった時などの連絡が無かったりした点は残念でした。
完成した際もうまく排水されなかったりと、トラブルもあり、いい気分でリフォーム…という感じではありません。
今後、エコキュートの点検など、またお世話になると思うので、これからに期待しています。

☆☆☆

このたびはご契約いただきまして、誠にありがとうございます。

前回の屋根工事に続き、
弊社をご利用していただき、ありがとうございます。

今回の総合評価では、☆3
その他項目では、やや満足でした。

S様にはトラブルや連絡のやり取りができておらず、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
そんな中でも最後には、嬉しいお言葉をいただけた事
大変嬉しく思います。
S様のご期待に沿える様、努めてまいりますので、
今後ともどうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

担当 堀口

1909

南アルプス市 S様 2F間仕切り工事

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 やや不満

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 予定通り工事が進まずそのことに対して連絡がなかった。

☆☆☆

このたびは、工事の連絡がないこと、ご迷惑をおかけしました。
予定変更の場合は、しっかり確認し連絡いたします。
また、S様に不満をいただかせてしまったこと、
大変申し訳ございませんでした。

どんな些細なことでも対応させていただきますので
お申し付けください。

末永くお付き合い下さいますよう、
お願い申し上げます。

担当 廣瀬

お詫び

1902

甲府市 M様 エコキュート取付工事

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 やや満足

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約いただき、ありがとうございます。

約3年前の便器取替工事から始まり、
今回で2回目のご契約をいただきました。

工事の総合評価では☆3
担当対応や職人マナーにおいては” 満足 ”
という評価をいただきました。

仕上がりにつきましては、やや満足とのことですが、
気になることなどございましたら、お伝えいただけたらと思います。

何かご相談事などございましたら、
何なりとお申し付けください。

どうか今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

担当 龍川

龍川 琴乃

1889

甲斐市 K様 便器取替

【当社を選んだ理由】 評判・担当の対応・価格

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約いただき、ありがとうごございます。

何度も弊社を頼ってくださり、ありがとうございます。
今回の工事総合評価では、☆3
その他項目では、” 満足 ”という評価を
いただきました。

工事の中で、気になる事などございましたら、
お伝えいただけたらと思います。

お悩み事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうか、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

担当 青山

青山 佳菜美

1861

甲府市 N様 浴室改修

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足・やや満足

【職人のマナー】 電気工事:大変満足   内装:やや満足   クロス:不満

【仕事の仕上がり】

【コメント】 内寸が以前より狭くなったし、天井も低くなった。
       使い勝手が悪くなった感が有る
       細かい所の打ち合わせが出来ていない
       客にわかるよう説明して欲しい

☆☆☆

この度は、打ち合わせ不足で完成のイメージを伝えられず、
申し訳ございません。絵や図を書いて、伝えやすい説明を
心掛け、確認いたします。
また、指導して参ります。

お詫び

1852

南アルプス市 A様 カーポート屋根貼り替え

【当社を選んだ理由】 過去に利用したことがあるという安心感

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 今後もお世話になると思いますので宜しくお願い致します!

☆☆☆

この度はご契約いただき、ありがとうございます。

また、弊社を何度もご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回の総合評価では、☆3.5を
その他項目では、”満足”をいただきました。
今後、☆3.5から☆4・☆5と高められるよう
精進してまいります。

また何か気になる事・お悩み事などございましたら、
お気軽にご相談ください。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

担当 大竹

大竹 英康

1844

韮崎市 K様 水廻り他工事

【当社を選んだ理由】 担当の対応・価格

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 細かい意見や要望にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。

☆☆☆

このたびは、ご契約いただきありがとうございます。

数あるチラシの中から、弊社を選んで頂けたこと
大変嬉しく思います。
総合評価では☆3・その他項目では”満足”という
評価をいただきました。
また、コメントをいただきありがとうございます。
総合評価で☆3という事でしたが
気になる事などございましたら、お伝えください。

また何かお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうかよろしくお願いいたします。

担当 廣瀬

廣瀬 美咲

1825

南アルプス市 I様 給湯器取替・追い炊き加工

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】

☆☆☆

このたびは、ご契約いただきありがとうございます。

数あるチラシの中から、弊社を選んでいただき
ありがとうございます。
総合評価では☆3・その他項目では満足をいただきました。
何かご不明点などどざいましたら、お伝えください。

お困りごとございましたら、お申し付けください。
今後ともどうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

担当 戸澤

戸澤 肇

1817

北杜市 I様 屋根外壁改修

【当社を選んだ理由】 

【担当の対応】 やや不満

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 依頼人と営業の意思疎通が十分でなかったため予定より工期完了が10日も遅れたことは残念でした。(足場が撤去されるまで)
工事の途中経過を監督さんが点検に来なかったので改善してほしい。(要請してからは来てくれた)
監督と業者の意思疎通も十分でないように感じました。
結果的にはていねいな塗装できれいに仕上げてもらい良かったと思います。

☆☆☆

この度は、ご契約をいただきありがとうございます。

現場での不安・不満 申し訳ございません。
しっかりとした現場作りを心掛けます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お詫び

1816

韮崎市 A様 改修工事

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 やや満足

【仕事の仕上がり】 やや満足

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約をいただき、ありがとうございます。

いくつもあるチラシの中から、
弊社を選んでいただき、大変嬉しく思います。

工事内容や対応について、何か気になる事が
ございましたらご相談していただけたらと思います。
更にA様が満足していただけるよう、精進してまいります。

お困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうか、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

担当 青山

青山 佳菜美

1791

市川三郷町 E様 太陽光・エコキュート

【当社を選んだ理由】 

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 当所予定していた設置日に給湯器が付かず不便だった。

☆☆☆

施工予定日に、工事を組めず、2日に渡っての工事になってしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をおかけしないことを誓うとともに、
永くご利用いただくための、最高のアフターサービス・メンテナンスをお届けする所存で御座います。
末永くお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

担当 大竹

お詫び

1789

南アルプス市 E様

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。

担当対応・職人マナーにつきましては、
満足というご評価をいただきましたが、工事仕上がりは
いかがでしたか。ご不満など感じたことございましたら、
お申し付けいただけたらと思います。
また、何かしらあり、ご評価をいただけなかったかと思います。
お客様に満足ある仕上がりをお届けできず、
大変申し訳ございませんでした。

アフターケアなどしっかりお応えいたしますので、
どんな些細なことでもお申し付けください。
どれからもどうかよろしくお願いいたします。

53件

1 / 41234
無料相談・見積り

イベント情報
ネットでの来店予約がおすすめ お客様の声 609 施工事例 441 リフォームメニュー 資料請求 会社案内 最新チラシ 施工エリア
採用案内

ページトップへ