お客様の声

☆☆☆71件

1816

韮崎市 A様 改修工事

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 やや満足

【仕事の仕上がり】 やや満足

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約をいただき、ありがとうございます。

いくつもあるチラシの中から、
弊社を選んでいただき、大変嬉しく思います。

工事内容や対応について、何か気になる事が
ございましたらご相談していただけたらと思います。
更にA様が満足していただけるよう、精進してまいります。

お困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうか、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

担当 青山

青山 佳菜美

1791

市川三郷町 E様 太陽光・エコキュート

【当社を選んだ理由】 

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 当所予定していた設置日に給湯器が付かず不便だった。

☆☆☆

施工予定日に、工事を組めず、2日に渡っての工事になってしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をおかけしないことを誓うとともに、
永くご利用いただくための、最高のアフターサービス・メンテナンスをお届けする所存で御座います。
末永くお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

担当 大竹

お詫び

1789

南アルプス市 E様

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】

【コメント】

☆☆☆

このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。

担当対応・職人マナーにつきましては、
満足というご評価をいただきましたが、工事仕上がりは
いかがでしたか。ご不満など感じたことございましたら、
お申し付けいただけたらと思います。
また、何かしらあり、ご評価をいただけなかったかと思います。
お客様に満足ある仕上がりをお届けできず、
大変申し訳ございませんでした。

アフターケアなどしっかりお応えいたしますので、
どんな些細なことでもお申し付けください。
どれからもどうかよろしくお願いいたします。

1784

南アルプス市 K様 排水管洗浄 

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 やや不満

【コメント】 工事担当者が説明なくコミュニケーション不足。

☆☆☆

このたびは、予定の工事を1日で終わらせることができず、
その説明が遅くなり大変なご不安とご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様にご迷惑をおかけしないことを誓うとともに、
末永くご利用いただくための、最高のアフターサービス・メンテナンスを
お届けする所存で御座います。
末永くお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

担当 大竹

お詫び

1775

南アルプス市 G様 洗面化粧台水栓

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 工事日程の確定が遅かった。(こちらでいつでもいいよと言っておいたので!)

☆☆☆

このたびはご契約をいただき、ありがとうございます。

何度も弊社をご利用していただき誠にありがとうございます。
今回、工事日程につきましては、確定が遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がない様、日程調整を進めてまいります。
また、より満足をしていただけるよう精進していきます。

今後ともどうか末永いお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。

担当 廣瀬

廣瀬 美咲

1771

甲斐市 T様 キッチン・内装・廊下工事

【当社を選んだ理由】 担当の対応・価格

【担当の対応】 やや不満

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 廊下のフローリングにピン穴の跡が残っている。
部品の注文対応(リフォーム後)が遅い!

☆☆☆

このたびは、担当者の対応がご不満ということで
大変申し訳ございません。

納品日の連絡や、途中経過の報告を徹底させます。

お詫び

1738

甲府市 K様 窓ガラスパッキン交換

【当社を選んだ理由】 ガラス修理施工会社が見当たらなかった

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 やや満足

【仕事の仕上がり】 やや不満

【コメント】 施設にあった施工がなさらなく、再度施工

☆☆☆

このたびは、お客様のご希望に沿うことが出来なくて、ご迷惑をおかけいたしました。
今後、善処すべく取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

青山

お詫び

1742

昭和町 I様 浴室改修・給湯器取替工事

【当社を選んだ理由】 担当の対応・価格

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 風呂の引き戸の木枠の色とペアガラスを付ける前に確認してほしかったです。

☆☆☆

このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見につきまして、
事前の確認がなっておらず、大変申し訳ございませんでした。
一つ一つ、お客様のご要望を叶えられるよう、
励んでまいります。

今後とも末永いお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。

森田

森田 圭亮

1741

南アルプス市 N様 2階床補強

【当社を選んだ理由】 以前の工事の補修依頼

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 大変満足

【仕事の仕上がり】 大変満足

【コメント】 ・細かく説明していただき、納得しました。
とても親切で、仕事上手の大工さんでした。

・今回担当として大竹さんが訪問してくれましたが、
工事終了時に伺いますとおっしゃりましたが、
ご都合が悪かったのでしょうが来て下されなかったのが残念でした。
しかし、戸澤さんが来てくださり安心しました。
戸澤さん、ありがとうございました。

・返信用の封筒に両面テープで封ができるようにしたら
お客様は助かるのではないでしょうか?

☆☆☆

このたびはご契約をいただきまして、ありがとうございます。

大変貴重なご意見をいただけたこと嬉しく思います。
ありがとうございます。
今回、私が工事終了後にごあいさつに行けなかったこと、
大変申し訳ございませんでした。
職人の対応、工事仕上がりにおいて、
お客様の満足のいくものが提供できたことは
嬉しく思いますが、私自身の対応において
ご迷惑・ご心配をおかけしてしてしまい、
総合評価では☆3という評価をいただいたと思います。
今後、お客様に不安を残すことがない様にしてまいります。

小さな事でも気兼ねなくご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

大竹

お詫び

1740

身延町 A様 内装工事

【当社を選んだ理由】 以前利用して

【担当の対応】 

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

【コメント】 200%の顧客満足を目指して下さい。

☆☆☆

このたびはご契約をいただきまして、ありがとうございます。

まだまだ満足のいく結果をお届けできなかったこと、
また、”担当の対応”・”職人のマナー”・”工事仕上がり”において
大変満足をいただけるよう、これから更なる向上心を持ち、
対応させていただきたいと思います。

また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

大竹

大竹 英康

市川三郷町 K様 水廻り改修工事

【当社を選んだ理由】 技術と実績

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 大変満足

【コメント】 工事の仕上がり等には大変満足におりますが、
工事の進め方等のところで御社のせいではないのですが、
部材の搬入の遅れ等あり工程の変更があったので、
早い時期での確認があれば、良かったのではないかと思います。

☆☆☆

このたびは、弊社をご利用していただきまた、
御契約頂き、誠にありがとうございます。
仕上がりにつきましては、
大変満足と言っていただけたこと、大変うれしく思います。

しかし、工程の変更、搬入の遅れといったところで
K様に、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
技術と実績以外の面でも、喜んでいただけるよう精進してまいります。

何か、気になる点等ございましたら、小さな事でもお気軽に
ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

北野

北野 雅夫

1730

韮崎市 O様 外壁塗装

【当社を選んだ理由】 担当の対応

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 やや満足

【仕事の仕上がり】 やや満足

☆☆☆

このたびはご契約いただきましてありがとうございます。
前回に引き続き今回も弊社をご利用いただき感謝しております。
しかし、O様に満足を与えられなかったように思います。
何かご不満の点や、気になる点などございましたら
何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

大竹

大竹 英康

39

南アルプス市 N様 Only One給排水・ガス・電気接続

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 やや不満

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 やや満足

【コメント】 もっと具体的に説明してほしかったです。

☆☆☆

このたびはご契約いただきありがとうございます。
N様には数あるリフォーム会社の中より弊社を選んでいただきましたのに、大変不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
今後は、N様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同、気持ちを正してまいります。

お詫び

34

昭和町 I様 キッチンフローリング

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 やや満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

☆☆☆

このたびはご契約いただき、ありがとうございます。
チラシを見て弊社を知っていただき、
数ある中から選んでいただき誠にありがとうございます。
担当対応において、I様に満足を提供できなかったこと、
また不満要素を解消できなかったこと、誠に申し訳ございません。
何かお困りごと等、些細なことでも何なりとお申し付けください。
どうか末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

担当 青山

青山 佳菜美

このたびは工事が完了し、つきましてはご協力いただき誠にありがとうございます。
I様の満足度を高められるよう我々、より一層精進してまいります。
I様のアドバイザーとしてこれからもお役に立ちたいと思っております。
どんな些細なことでも対応させて頂きますので、遠慮せずお申し付けください。
どうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

担当 望月

望月 直人

33

南アルプス市 F様 フローリング張り

【当社を選んだ理由】 価格

【担当の対応】 満足

【職人のマナー】 満足

【仕事の仕上がり】 満足

☆☆☆

このたびはご契約いただき、ありがとうございます。
いくつもある中から、弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
F様の満足度を高められるようより一層精進してまいります。
些細なことでも対応いたしますので、遠慮せずお申し付けください。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

担当 澤田

澤田 沙希

このたびは工事が完了し、つきましてはご協力いただき誠にありがとうございます。
総合評価では星3という評価をいただき、F様にはご満足を届けられなかったこと
本当に申し訳ございません。
より一層精進してまいります。
どうか末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

担当 望月

望月 直人

71件

3 / 512345
無料相談・見積り

イベント情報
オンライン相談 お客様の声 782 施工事例 552 リフォームメニュー 会社案内 最新チラシ 施工エリア
協力会社募集
採用案内

ページトップへ