どんな色になるかな??

こんばんは!
リフォーム部の森田です。

この間工事が終了した屋根外壁塗装の現場紹介をしたいと思います。
塗装は今までの雰囲気からガラッと変わることができ楽しい反面、どんな色にしようかたくさん迷われる方が多いです。
今回のお客様もたくさん迷われていましたが、私と一緒に最後の最後まで試行錯誤し、結果!満足していただき、友達に自慢してると聞き私も嬉しかったです。

ほんとに色を変えると雰囲気が変わり良いですね

喜んでいただいて嬉しかったですが、まだまだ色について勉強してお客様へもっと良い提案をしたいなと思いました!!

お家の色のことは森田に任せてください!!!

004             035

before                                                                           after

本日も先程まで、本日からスタートした現場のお客様と屋根外壁の色を一緒に悩んでました。

現場はこちら↓

003
この家がどんな綺麗なお色になるのか・・・
2週間後のお楽しみ!!!笑

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。