リフォーム会社の模様替え

みなさまこんにちは!

ミスターデイク社長の大和田です。

いつも大変お世話になり、心から感謝申し上げます。

さて、弊社の水廻りショールームのバックヤード(事務所スペース)は、これまで一般的なスチール製の事務机をぎゅうぎゅう詰めに並べ、ひとり1台の割り当てで使用しておりました。当然のことながら個人の作業場的感覚が強く、各自のデスク上はカタログ・図面・書類に占拠されておりました。そこで今回思い切って個人のデスクを廃止し、フリースペースの会議用テーブルを活用する模様替えをしてみました。

ミスターデイク 事務所内の写真

 

全員がカタログや書類等を都度割り当てられた書類棚に収め、整理整頓など5Sに対する意識も強まり全体的にスペースを広く使えるなど環境を変える模様替え効果は絶大と感じました。

皆様にもおすまいの定期的模様替え、お勧めしまーす!

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。