液体ブルーレットおくだけ♪

ミスターデイク甲府昭和店の澤田です。

「液体ブルーレットおくだけ」が事務所にやってきて約1ヶ月!
実はこの子、成田からはるばるやってきました💁🏻‍♀️笑
でも成田で使っていたトイレはタンクレストイレなんです。
そう。タンクもなければ手洗い器もない!!!!!
ということは…液体ブルーレットは使えない…😦
「使えないじゃん!欲しい!!!」

という人がいましたが実は”付替用”だったんです。
付替用ということは、本体がないと使えない!!!
成田には付替用はあるのに本体はなかったのです。
※トイレのリフォームをした時に一緒に捨てたとか…
そして私の手に渡ったのですが何故か持ち帰るのを忘れてしまう…
きっと置き場所が良かったんですね♪(笑)
E67DECA5-D187-4693-AB9E-5BE6B8FB2F0E
私のお家では、「フローラルアロマの香り」を使っております。
皆さんは何の香りのブルーレットを使っていますか?

ブルーレットをお使いの方にオススメのトイレがこちら💁🏻‍♀️
E13503E5-CCD0-4CC5-88D6-B9C40DAADB98
やっぱりブルーレットを置くなら手洗い器付きですね♪
かなりスッキリしたデザインになっております。
手洗い器部分も深くて水ハネがしにくいです!
ブルーレットを置いても余裕ができます!
そして、なによりもここの部分が魅力的💫
0708B7EE-A911-4975-8977-196D5C6CC42B
57E7840A-9C01-448B-929D-8E6BCB114913
今まで届かなかった便器の淵の折り返しの部分😢
今まで拭けなかった便座と便器の間😢
こちらのおトイレなら今までお掃除できなかったところも綺麗に💫

ただいま甲府昭和店のショールームでは
展示品売り尽くしセールを実施中です!
先着順でのご案内となっておりますので
水回りのリフォームをお考えの方はお早めに!!!

トイレの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。