【山梨のリフォーム会社の社長ブログ】イベント後の出荷状況と年明けセール(予定)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は、先月9月に行われた甲府東店での夏祭り感謝祭のその後の状況と、

少し先になりますが年明けの新年のキャンペーンについて簡単にまとめたいと思います。

 

 

先日、工務の中山さんが一度ブログにアップしてくれました。

【山梨】売り尽くしセールのその後【リフォーム】

 

出荷後の店内は・・・

こちらの写真にあります通り、店頭に展示されていたトイレや洗面台が出荷してまったので、

最近の店内は少し寂しくなっております。

 

一部で少しだけ商品が残っているものもありますので、お急ぎください

 

秋のお風呂応援フェア

 

洗面化粧台セール

 

年明けには新年セールを予定

さて、こうなると甲府東店の店内あこの後どうなるのかというと、、、。

 

今年の年末に新しい商品が入ります。

 

そして年明けには新商品での新たなイベントを予定しています。

 

このように商品の入れ替えをしながら、お客様には出来る限り旬なリフォーム商品をお届けしたいと思います。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。