チョコのパッケージが…!!

こんにちは、小川です☆

昨日はバレンタインでしたね!!!

皆様は、チョコをあげたり、もらったり、作ったり…

されましたか??

ちなみに私は買って渡しました笑

お友達に配ってきたので、お返しが楽しみです(´∇`) ♪

 

そして、昨日会社でチョコをもらったのですが

デザインにビックリ!!!!

ブログ写真

まさかの!デイクレンジャーパッケージ!!

〇ロルチョコをもらいましたー☆

すごくかわいい!今はこんなことができるのですね…

もったいなくて食べれません笑

 

1月のイベントチラシでも少し掲載してありますが、

デイクレンジャーについては、これから発信していきますよ♪

こうご期待!!笑