【お客様から頂きました】美味しいお芋 

こんにちは、森田です。

もう11月も終わりで12月になりますね。

風邪も強い日はかなり冷え込んできました。

もう暖房が手放せなくなってきました(笑)

 

我々、ミスターデイクは年に一回定期的に以前工事させて頂いた箇所の点検、

その他にもお家丸ごと点検の実施を無料で行っております!!

私森田も点検としてご訪問させていただくことがあるのですが、

なんと!先日点検でご訪問したお客様からさつま芋を頂きました!!

会社として頂き物はお断りさせて頂いてるのですが、

何度も点検に来てくれて助かっているの持ってって~というおばあさんのご厚意に甘えて貰っちゃいました(笑)

 

さつま芋を頂いたこと、毎年点検に喜んでいてくれていることに嬉しくて・・・

本日は頂いたさつま芋で天ぷらを作って、おいしかったのでブログに載せてしまいました(o^―^o)

 

こうしたお客様の気持ちを忘れずにもっと点検、ご提案で頑張らせて頂きたいと感じました。

 

次回は冬場の床下断熱についてご紹介します。

お楽しみに(^▽^)/

 

 

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター