他山の石

職務上、メーカーや同業他社のチラシ・ホームページを詳しく見ることがあります。

目新しい考え方や表示方法、傾向等を分析し弊社に今必要なのかを検討するためです。

そんな中で見つけてしまったのがこれ

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

最低工事価格がトイレの水つまり : 6千3百万円~(@。@)

・・・ろくせんさんびゃくまんえんから ってから~?(@。@)!!!!

思わず2度見!!

行きつけの魚屋さんが「ハイ、おつり300万円」(だみ声)みたいなノリでUPしたのか?

最もこれを額面通り受け取って来てくれるお客様がいたらぜひ紹介して欲しいです。

弊社としても(と云うか個人的に一押で)ぜひ採用したいです。

 

講評

一人で作っているとついやってしまいがちな間違いだと思います。間違っていると思っていないので書いた人が何度推敲しても間違いに気が付かない負のスパイラルが見えてきます。作成者を責めないで関係者全員で推敲しましょう。

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。