【再掲載】 営業マンは発見した!

その昔当社ブログで話題になり全世界に問題を提起した写真を再掲載します。

何年前になるだろうか?

工事現場から次のお客様宅へ移動中の事でした。

車のフロントガラスの隅に白く細長いもの?が見えた。

私は安全に車を止められる場所を探し、見つけたその場所に車を止めた。そして先ほど気づいた『白く細長い』気がかりの種を探し空を見回し・・・・なんだ?あれは?思わず2度見、さらに3度見(@。@)

002

あやかしの存在などおとぎ話くらいにか信じていない私にはショックが強すぎ唖然とするほかなく、ただただ見るともなく目で追うだけで精いっぱい(よく写真が撮れたなという突っ込みはナシの方向で・・・)。

001

落ちてきたら正体を確かめてと思っていたが・・・

003

我に返り次の訪問先に向かったがあの時の青空は今も目に焼き付いています。

その後何度もこの場所には来ているが奴を見かけることはない。

 

ミスターデイク メディア研究所 主任研究員 ITO氏談

あの写真は加工した跡がない。

とのお墨付きを頂きました。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。