新年初売り祭 開催のお知らせ

こんにちは!

新しい年となりましたね(^-^)

今年の正月休みは少なかったなぁ…なんて思ってらっしゃる方が多いんではないでしょうか?

あまりお出かけができなかった方もそうでない方も、ミスターデイクのリフォーム&増改築 初売り祭にぜひご来場

してみてください☆

1月6日(金)・7日(土)・8日(日)・9日(月)の4日間!

弊社モデルハウス会場にて開催いたします(●^o^●)

 

それでは会場内をご覧ください

img_0100

img_0110 img_0102 img_0105

 

ご覧のように ハズレなしのガラポン大抽選会もございます。

今年初の運試しをしてみてはいかがでしょうか?

 

ご家族・ご近所・友人etc…お連れ様も大歓迎です!

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください♪♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。