大雪注意報

こんにちは。猫ねこの越石です。

数日前から、雪に関する情報が、巷をにぎわせていますよね。

実は昨日、仕事帰りに○○スーパーによりました。

雪が降るなら、あったかい鍋にしようかな・・・と

しかし、お野菜、お肉のコーナーには、数パックの食材しかなく、愕然。

手に入るものでなんとか鍋らしいものを作ろうと、お買い物は済ませました。

そして、今朝。

昨日、卵を買い忘れたのでお弁当作りをあきらめ

職場に近いコンビニでお弁当を買うため立ち寄りました。

またまたビックリです!

な、なにもない!!

おにぎり、麺類、サラダ・・・ことごとくありません。

しかたなく、数個残っていたグラタンを手に取り、出勤。

こんな状況、数年前の大雪のときに見たような・・・?(-_-;)

本日はお昼頃から雪になるかも?

早めに買って備えておこう。

雪の中を外に出たくないもんね。

皆さん、同じ考えで、この状況になったのでしょう。

私も気持ちは同じなのに、なんだかちょっと出遅れて

負けた感が残りました。

さて、素敵な銀世界になりそうな・・・とはいえ皆さま、足元、運転には

充分お気をつけてください。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。