十日市

 

こんにちは。猫ねこ越石です。

少しご無沙汰していました。

じつは社員全員でブログ当番日を決めまして(もちろん、社長もだよ)

毎日誰かがアップしています。

お楽しみにしていてくださいね。

 

今日から南アルプス市で「十日市」というお祭りが開催します。

私にとっては思い出も多く、身近に感じられるお祭りです。

実は私、今日が誕生日。

年齢はこっちに置いといて・・・

昔、父親と一緒にお祭りに行って、「ひみつのあっこちゃん」の

魔法のコンパクトを買ってもらいました。

(って、年齢がバレた(^^ゞ )

story_img_1どうしても欲しかった・・・コンパクト

今もキャラクターもののオモチャは大人気ですもんね。

とにかく!そんな思い出のあるお祭りに我がミスターデイクも参加しています。

聞くところによれば、あの!サクライザーがやってくるとか??

今日は天気も良い!(めずらしく風もない)

みなさん、ぜひ!十日市へおでかけくださあい。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。