朝晩はまだ冷えますね…

皆さん、こんばんは!

ミスターデイク甲府昭和店 澤田です!!
ぐるーっとメンバー全員がブログを投稿し
ついに2週目に突入です♪
実は、毎日ブログに何を書こうか考えています。

2月半ばに突入しましたが、まだまだ寒いですね…。
1月に山梨県に来た私は、山梨県の寒さを甘く見ていました😭
暖房を付けていても、部屋の中で白い息がでる!!
「エアコンがあれば大丈夫!」と思ったのがダメでした…
先週、甲府市のY様のお家でコタツに当たらせていただきました♪
「コタツの中でお鍋とかたこ焼きパーティーとかすると
暖かいし楽しいよ!」と教えて頂きました♪
私のお家では、おばあちゃん家にしかコタツがなかったので
コタツの習慣に慣れていないからでしょうか…
コタツにあたりながらご飯を食べるという発想はありませんでした!
※おばあちゃん家ではコタツでご飯は食べません。
それにしても、コタツ+鍋・コタツ+みかんが凄く魅力的♪
しかもエアコンをつけなくてもコタツで暖まる!!!
コタツ買うぞ〜と決めてから約1週間…。
コタツで鍋食べたい〜〜〜も思いつつ…
なんだかんだこのままで春を迎えちゃいそうです(笑)

話がガラッと変わりますが…。
皆さんは、朝髪の毛を流しますか???
私の知り合いに洗面化粧台で髪を流すという方がいます!
朝だとお風呂に入るには寒いし
洗面化粧台で髪の毛が流せたら楽ですね♪
私もショートカットの時はお風呂場で頭だけシャワーで流すなんてことをします。
洗面化粧台で流せちゃったら楽なのにな〜…
そんな時はこの洗面化粧台!!(じゃじゃん!!!※効果音)
43C41563-2EFC-4061-ACD3-BCBE02AC5BC6
洗面台が深く大きいので水はね安心♪
それに、シャワーが伸びるんです!!(びよ〜ん)
そしてここの部分!!!!!
5A4CBFE6-04FE-4A80-BA27-9BB531916420
メガネや石鹸などのちょい置きにぴったり!
顔を洗うのにメガネをとったときに置き場所があるって素敵☆
私も家にいる時はメガネをかけるので洗面台にちょい置きスペースが欲しいな〜と思います。
皆さんだったら、ちょい置きスペースに何を置きますか?

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。