てててTV! 生放送終了しました!!

こんにちは。青山です。
今日は、山梨放送様の夕方生放送番組
ててて!TV「1日秘書エリーでございます!」
にてご紹介いただきました!(^^)!
ブログ5

弊社の社長 大和田、ショールーム館長 越石
2名が出演!!

お二人ともリハーサルの時から、ソワソワ、緊張されていますね。
ブログ②

エリーさんや、スタッフの方々も明るく
とても楽しい番組になりました!!
ブログ3
社長のこのシーン、番組スタッフの皆さん、私たちも
思わず爆笑してしまいました(*’▽’)

エリーさんの元気な声がとても印象的でしたね(#^^#)

当社おすすめ商品、4月には新しく始まる石原和幸先生との
共同提携、ガーデニング事業についてご紹介していただきました‼

てててTV!をご覧になられた方には、素敵なプレゼントもご用意させていただきました!!

売り尽くしセール開催中!!
ぜひ一度、体感型ショールームに遊びに来てみてください!!

山梨放送の皆様、ありがとうございました!!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。