春ですね~・・

こんにちは、猫ねこ越石です。

桜の開花宣言もされ、春が待遠しいこの頃。

一年で一番好きな季節ですが、嫌な季節でもあります。

そう・・・花粉です、花粉症です。

花粉症目も鼻も喉も、ツラいですよね。

でも、何かこころがワクワクする季節。

部屋の模様替えでもしましょうか・・・それとも

思い切って、リフォームしましょうか!!

IMG_0215これは家のある場所の画像です。さて、どこでしょうか・・・?

実は、タイルのお風呂を壊して、ガレキをキレイにしたところです。

職人さん曰く、「こんなにきれいな状態はみたことない!」とのこと。

確かに、シロアリの巣や水漏れの痕跡はありませんでした。

 

IMG_0250

順調に工事も完了し、お客様にはご満足いただけました。

 

そろそろショールームへ行ってみようかな・・・という方は、

ぜひミスターデイク甲府昭和店のショールームへお出かけください。

展示品:現品限りの「売り尽くしセール」、早いモノ勝ち!3月いっぱい開催しています!!

お待ちしておりますm(__)m

お風呂の他の記事を見る