駐車場の 瓦チップ舗装

いつも大変お世話になっております、床下点検中 おなかがつっかえて進めなくなる 大竹です。

さて、毎日の生活で欠かせない、『自動車』 ですが、当然車の置き場所が必要ですよね、

泥が跳ねて、せっかく洗車した車が汚れたり、砂利の上を歩くだけでもほんの少しストレスを感じたり、毎日使う駐車場ですから、快適に使いたいものですね。

現在の駐車場が土間コンクリートなどをお打ちでないお宅必見!

『瓦チップ舗装!』

ダウンロード (1) 廃瓦を細かく砕いて作られた 瓦チップです。とってもカラフル!

メリットは

①水はけがめちゃくちゃ良い!

②工事後、すぐに車を止められる

③カラフル!

④工期が短い!

デメリットは

①固めているわけではないので、歩く感覚は砂利の上

②固めているわけではないので、少々まわりに飛散することもある。

③車止めの設置が出来ない。

 

駐車場をご検討中の方、ただの土間コンクリートではつまらないとお考えの方は、ぜひご一考を!

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。