めっちゃ綺麗!!!

こんばんは!
リフォーム部の森田です。

この間工事が終わったお客様のお話をします♪

BE271D54-1C89-42ED-8CE9-A5ABA739233B

外構のブロックが歪んでしまい、外から見えるところだからみっともない!なんとかして!
とのことでリフォームしてきたのがこちらです!

766A4469-25EC-4CBF-9276-A1DEE076AC5A

森田の写真では伝わりにくいかもしれませんが、めっちゃ綺麗になりました!

歪んでいた部分も真っ直ぐ綺麗に!
普段あまり気にしない方もいる外構ですが、今回僕たちでリフォームをしてくださったお客様はもう崩れる心配もないし格好もきっちりしててありがとう!これで東京オリンピック迎えられる!!とかも言っておられました笑
僕も正直今までは外構を気にしてはいませんでしたが、このお客様との出会いにより外構で困ってる方もいるんだなと考えさせられ、そういった方々の力になっていきたいと強く思う一件でございました!!

ミスターデイクでは外構も手掛けており、お家のことなら幅広く!なんでもお任せください!
ご相談お待ちしております。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。