嬉しかったこと

こんばんは!

リフォーム部の森田です

 

本日もかなり暑く、日に日に暑くなる気温に熱中症が心配です。

皆様、外出の際だけでなく、家にいる時も十分お気を付けください。

 

先日!嬉しかったことがありました!!

僕が山梨に来て初めてエコキュートの工事でお世話になったお客様からお電話がありました。

実はこのお客様とはエコキュートを設置してから少しもめてしまった方なのですが、設置してからの点検でお邪魔させていただいたときに「森田君の言ってた通りエコキュートをつけてよかったよ」と喜びのお言葉を頂き、点検も満足して工事をして僕も良かったなと思いました。

 

そして点検する際に気付いたことなのですが、僕らでエコキュートを設置していない方はエコキュートを点検するものとはしらないということです

エコキュートは年に最低でも1回は点検をするものです!!

点検をした方が長く保つ実績もあります!

知らなかった!!初めて聞いた方などエコキュート自体は僕自身もすごい好きなので

点検で僕を呼んでください!!いつでも飛んでいきます

ご連絡お待ちしております

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。