ご挨拶からスタート!!

こんにちは。

工務担当の望月です。

職場のみなさんからは、「もっちー」と呼ばれています。

「もんちっち」みたいな髪型だから、だそうです(・・;)

今日は、リフォーム工事を始める前の近隣の方へのご挨拶についてお話します。

もっちーもっちー2⇐ご挨拶セットはコチラ(プラス名刺)

以前は、タオルに「工事が始まります」とご挨拶を兼ねた紙を巻きつけていましたが

今年の春、ある業者さんの挨拶に疑問を感じた社員からの一言を受けて

「うちも見直そうよ」となり、

次長が独自で使用している様式がいいね!となり、・・・変更!!

お客様のご希望を伺い、ご近所の方1軒1軒お顔を見てご挨拶いたします。

たまにお客様も一緒にご挨拶廻りされる場合もあります。

どんな会社が、どんな仕事をしているのか、と知っていただくことも大事。

また、この会社なら、と安心していただくことも大事。

お客様さまのための工事は、このご挨拶からスタートします!!

 

 

 

望月 直人
望月 直人

役職ハウスエージェント係長

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。