オーナー様 コミュニティーパーティー!

photo_20181016-061413_2 皆様 いつも大変お世話になっております。炭水化物大好き!大竹です。

最近食べている、山梨産のお米の美味しいこと 美味しいこと…  そりゃあ痩せないわなwww

さて! 弊社は新築の建立・販売も行っており、私も無料定期メンテナンスでお邪魔しておりますが、

先日 普段はウェディング会場などで使われる、『アピオグランドステージ』にて、弊社で新築をお建ていただいた方々にお集まりいただく

”オーナー様コミュニティーパーティー”を行い、大竹もスタッフとして参加させていただきました。

photo_20181016-061413_3 ← エントランス スタッフ 緊張のオープン前w

photo_20181016-062420 photo_20181016-062419  ← 当日は約200名様のご来場いただき、大変盛り上がりました。

日頃のご愛顧の感謝を込めまして、ビュッフェスタイルのお食事とフラワーアレンジメントショーなど

photo_20181016-061413 ← ビンゴで 残り二つの商品! 「19! 19! 19!」 あたれ~~~~~!!(ぴょんぴょんと飛び跳ねている姿が、とってもかわいくて、大竹悶絶w) この後 見事にビンゴ!! おめでとうございます!!

 

大竹担当で、太陽光発電などを取り付けていただきましたお客様とも久しぶりにお話でき、とても素敵なひと時でした。

ミスターデイクでは、お客様と永く永く お付き合いさせていただきたいと、従業員一同心より願っております。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。