給排水一体型トイレ

 

こんにちは、最近久しぶりにピザを食べてウホウホしている龍川です。

突然ですが、皆様はトイレを替えたいときはどんな形のものやどんな基準でお選びになりますか?

今と同じ形がいい!!でしたり、タンクがないかっこいいいトイレがいい!!

など人それぞれあると思います  💡

ですが、今回はタンクのないトイレに手洗い器をつけたいといった場合のご紹介をしたいと思います 😛

今回ご紹介したいトイレは、トイレと手洗い器の給排水が一体型になっているトイレです!

このトイレはどんなメリットがあるかというと、今あるトイレの既設配管をそのまま利用して手洗い器を

設置できるので、施工がとても楽 😆 というところです。

リクシル

 

もしタンクレストイレが気になっていて、手洗い器もつけたいと思っている方は

ぜひ参考にしてみてください  💡

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。