初詣

皆様 新年あけましておめでとうございます。

本年もミスターデイクを宜しくお願いいたします。

北野でございます。

私は関西の奈良県の出身です。 2019年初詣は奈良県の三輪明神 大神大社に行きました。

三輪そうめんで有名の場所と言ったほうがいいのでしょうか?

公式HP http://oomiwa.or.jp/

IMG_2230 IMG_2231

奈良県でも有名神社でご神体は三輪山という山です。なので、結構な混み具合です。

 

よく奈良県出身というと、修学旅行以来行ってないな。京都は行くけど・・・と言われます。奈良は京都に比べ車の込み具合がましな分1日で周れる名所が多いです。

1日目:奈良公園、奈良の大仏、薬師寺、唐招提寺、ぐらいは行けます

2日目:平城京跡、法隆寺、橿原神宮、飛鳥村

で大まかに2日あれば周れるかもしれません。

是非奈良にも歴史を学びに来てください。お待ちしております。奈良の魅力を詳しくお聞きになりたい方は、北野にご連絡ください。

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。