とり?かえる? 玄関ドア・窓リフォーム

こんばんは!森田です。

突然ですが皆さんはこの車を見かけたことありますか?

IMG_8075 IMG_8072

この車はLIXILさんの車で、PATTOリフォームを宣伝している車です。

PATTOリフォームって何?と思いますよね。

リフォームをするとなった時よく考えるのは水廻り工事を考える方が多いのですが、

最近のリフォームで大人気なのが実は玄関ドアや窓リフォームなのです!!!

なんでかと言いますと、まず施工期間が短い!!最短だと半日もかからないものもあります!

しかも玄関ドアや窓リフォームでは断熱や湿気による結露を防いだりと機能性もバツグン 😯 !!!!

僕が中でも好きなのは通風付きの玄関ドアなのですが、玄関は雨でぬれた靴などのせいで臭いが気になることあるのですが、ドアを開けて換気するのは防犯上よろしくないのでそんな時にドアを開けることなく換気ができる通風付き玄関ドアが好きです!

さらに最近はおしゃれなドアデザインや採光具合も上がるので玄関が明るくなり友人やお客様をお迎えするときに明るくなり会話が弾みます!

これを読んで少しでも興味がありましたらぜひショールームに行ったり、ご相談ください!

僕たちはいつでもお客様の満足のいくサービスを提供しお客様の夢を全力で応援いたします!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。