小工事から増改築まで♪

みなさん、こんにちは☀

 

久しぶりの登場!!元気だけが取り柄の澤田です😘

そんな元気だけが取り柄と言っている澤田もインフルエンザにかかりました(*_*)

熱が高く一人暮らしの私には「しんどい!」の一言…。

今、物凄く流行っているので気を付けてくださいね!

マスク必須です!!!!(笑)

 

1月12日(土)から14日(月)まで「新春イベント」が行われました!

photo_20190113-104213_2

私は、12日と13日のみの参加だったのですが

たくさんのOBさんが遊びに来てくれてとても嬉しかったです😭💕

残念ながら14日に来てくださったOBさんにはお会いできず

そこがかなり心残りです…。

初めてのお客様や今までお世話になったOBさんが

たくさん遊びに来てくれたのでとても賑やかな3日間でした!!

以前いたスタッフのOBさんが来てくれて

私のことを覚えていてくれる方もいてそれも嬉しかったな~😭💕

覚えてもらえていた時、涙が出そうになるくらいうれしいです!

 

そんな中で、私自身もたくさんの方とお話しさせていただきました!

「水栓金具の水漏れがあって、水栓金具を変えたいんだけど…」

といったご相談から

「キッチンを増築して広くして、みんなでキッチンに立ったりお菓子作りをしたい」

「お風呂が寒いから、タイルのお風呂をユニットバスにしたい」

等の増改築の絡む工事のご相談までたくさんの相談がありました。

中には、お家の外回りをオシャレにしたいとのことで

木を植えたりと「ガーデニングをやりたい!」という方もたくさんいらっしゃいました😊

 

何よりも、たくさんの方に来ていただいて

たくさんの方とお話しできたことが嬉しかったです😘

年に何度かイベントがあるので、皆さん是非遊びに来てください♪

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。