花粉症対策に

いつもお世話になっております。原田です。

そろそろ早い人ですと花粉症の季節になって参りました。

そこで今回はリフォームでの花粉症対策ご紹介致します。

花粉の季節で困るのが洗濯物です。

外に干すときに花粉でくしゃみが出て大変、洗濯物に付着した花粉が室内に持ち込まれることになります。できれば洗濯物は室内干ししたいもの。

そんな時とき有効なのがサニージュです。

sunnyge_img_keyvisual_01

室内干しは洗濯物が臭くなりがちです。でもそんな方におススメなのが家を室内干しスペースを家の中に作ってしまうという方法です。

リフォームが必要なので大変ではありますが、花粉が洗濯ものにつきにくくなるのでとてもおススメです。

その時に部屋干しファンをつけて早めに洗濯物を乾かせば部屋干し臭も緩和されます。

さらに家の中の空気を吸って吐いて、湿度をコントロールしたり、気になるニオイや有害物質を低減するエコカラットプラス。

feature_various_img_09

少しでも皆様の生活が快適になることを願います。

どうぞお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。