「D-ORDER」 ご成約いただきました!!

ミスターデイク 社長の大和田です。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

あと数日で3月となりますが、

ここ数日は、日中もあたたかく、過ごしやすい日が続いております。

花粉症の方には、なんとも嫌な季節となりますが、(かくいう私も・・・)

桜をはじめ、桃やハナミズキなど山梨はこれから楽しみな季節となります。

 

先週末から2日間は甲府昭和店水廻り専門ショールームにおいて

展示品の売り尽くしセールを開催いたしました。

多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

特価商品としてご用意した商品の半数が、新たな生活の場所へと旅立ちます。

そんな甲府昭和店の賑わいを力に、新築チームでも大変うれしいことがありました。

 

皆さま,ミスターデイクの新ブランド「D-ORDER」をご存知でしょうか。

ご家族のライフスタイルにとことん合わせた家づくりをコンセプトにご好評いただいております。

その新ブランド「D-ORDER」、初のご成約をいただきました。

誠にありがとうございます。

しかも、デイクの期待のホープ「石ケ森 智哉くん」が、決めてくれました!

がもり

お客様ととことん会話し、信頼関係を築き、お客様から最高のお言葉をいただきました。

まだまだこれからではありますが、彼はお客様の気持ちに寄り添い、

お客様に最高のご恩返しができると信じております。

「がもりくん」の愛称で親しまれる彼の成長を今後も楽しみに期待し見守ってまいります。

 

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。