名刺変わります

こんにちは、ミスターデイクの北野です。

名刺がそろそろ無くなりそうだったので、名刺を当社の総務に名刺を依頼いたしました。そして出来上がったのがこちら

 

IMG_1515

そして

今までがこちら

IMG_1514

写真と直接の連絡先の色が変わりました。どちらがいいかは一目瞭然。良くなかったので変わったんでしょう。ちなみに私自身はリクエストしていません。いい写真?に換えたくれたのだと思います。ありがとう。

まだしばらく、古いタイプがありますので使いますが、近日中に新型に変わります。

一人でも多くの方に、住まいの『不』が付くこと(不便、不具合、不安、不衛生、不足・・・)の解決し、快適にお過ごしいただくお手伝いが出来ればと考えております。

お住まいのことで自分自身は今までと変わっていないので、全く気付かないが家の中に不便な事やもしかしたら危険な個所も存在するお宅も数多く見てきました。少しのことで、これからのライフスタイルが大きく変わる事もたくさんあります。是非ミスターデイクまでご相談ください。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。