3月 網戸イベント開催!!

こんにちは!森田です。

最近ようやく暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、風が強かったり花粉がひどかったりと踏んだり蹴ったりですね。。。

皆様は花粉対策は大丈夫でしょうか?

森田はいつもいつも対策せずに耐えて痛い目を見ています笑

何か良い対策があれば教えていただきたいです笑

 

さて!そんな花粉症を吹っ飛ばすイベントがやってきましたーーーー!!!

本日は毎度好評の網戸イベント開催です!!

IMG_9338 IMG_9339

網戸の張り替えは自分でやろうと思えばできなくないのですが、

上手くできなかったり、意外と時間を費やしたりと手間のかかるものです。

それがなんと!!今回のイベントでは網戸張り替え5枚までなんと500円で行っております!!

こんな機会めったにないので是非ご利用ください!!

9時~14時受付でまだまだ間に合います!!

しかし本日参加したくてもできない方、ご安心ください。

不定期開催ですが今月は3月30日にも開催します!!

お待ちしております 😛

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。