”平成最後”の入社式!!

こんにちは。

ミスターデイク 社長の大和田です。

本日4月1日、我がネクステージグループにおける入社式を執り行いました。

新元号の発表の日に門出を迎えた32名の新入社員、

我が社にまた新たなる希望の光が、今まさに輝こうとしています。

photo_20190401-020649_3

ちなみに我が社の入社式は一般の会社と違い、

ホテルのチャペルで行い、そのあと結婚式と同じように披露宴会場で、懇親パーティを開催します。

親御さんもご参加いただき、涙いっぱい感動の入社式です。

photo_20190401-020649_4photo_20190401-020649_2

この様なスタイルにして3年目になりますが、初めはグループの社長である佐々木が、

「学生にとって就職先を決めるのはとっても重大な決断になり、結婚相手を決めるのと近いものがある。

結婚をみんなで祝う様に、入社もみんなで祝おう」と・・・

そんなことから始まったものです。

毎年、前年度入社の先輩たちが、趣向を凝らして式を盛り上げてくれます。

photo_20190401-020649photo_20190401-020649_5

↑ ん?だれ?がもりくん?(・.・;)

ミスターデイクからも、4名の先輩が参加し、後輩たちのためにそれぞれの役割をしっかりと果たしてくれました。

こうして、先輩から後輩へと受け継がれていく事も大変喜ばしいことです。

さて、今年のミスターデイクに配属となる希望の光は、どう輝くのでしょうか?

また、皆さまにもお世話になることとなりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。