漏水 雨漏り 雨漏れ 雨染み 

皆様いつも大変お世話になっております、お米大好き 大竹 です。

最近、お客さまが作ってくださっているお米を購入させていただいたところ、メチャクチャ美味しくて! ますます体重増量中でございます。山梨のお米は美味しいですね~~~

 

さて、表題通り 漏水・雨漏り・雨漏れ・雨染み ですが、難しい工事の上位に入ります。

そもそも、家において水が浸入するというのは、耐力構造維持上よろしく無く、早めの防水が必要となります。

検査の方法や、修理の方法はさまざまな方法があり、とても難しいです。経験と知識が必要な工事となります。

漏水7 ← 屋根裏、水落ち状態

漏水6 ← サーモグラフィー チェック

漏水2 ← 漏水 怪しい箇所 コーキング

漏水1

漏水8 怪しい箇所

漏水3 ← コーキング

もし、家に水が染みてくると、木そのものが腐り、耐久性はかなり悪くなります。

出来れば、「雨漏りしてから治す」 のではなく 「雨漏りする前に治す」 方が良いです。

まずは、ご自分の家がどういう状況なのか?チェックするのが良いでしょう。

ただいま、ご希望の方には、専門のスタッフが無料で診断いたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。